滝旅

滝を見る旅。滝旅。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 塩江不動の滝(香川県高松市)/虹の滝(香川県木田郡三木町) | main | 半年振りの投稿+1年ぶりの称名滝 >>

日本の滝1(東日本編) 山と渓谷社

昨年、blogを書くに当たって意を決して、

「日本の滝2(西日本編) 山と渓谷社」

を購入しました。この本はとても内容が充実していて、
見るだけでも楽しく、また、夫婦で行く滝旅でも、行き先の
情報収集に大変重宝していました。

そうして12月の私の誕生日、嫁からのプレゼントが、

「日本の滝1(東日本編) 山と渓谷社」

でした

本

東日本の滝がたくさん収められていて、非常に見ごたえのある本でした
この本をくれた嫁に感謝いっぱいです

いつか、東日本の滝をじっくり見に行きたいと思います


JUGEMテーマ:旅行
 
| permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

はじめまして(〃'∇'〃)
滝が好きなので、いつも
拝見させてもらってます。
自分もこの本を持ってますが、
すばらしい本ですよね♪
いつか制覇してやりたいって
感じになります(>ω<)
これからも更新を楽しみに
してます('-'*)
では、お邪魔しました。

ひろ | 2010/01/29 3:35 AM
ひろさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!

この本いいですよね。
私の住まいは西日本なので、
東日本の滝はすごい興味があります。
いつかは行ってみたい(^−^)!

つたないblogですが、いつでも
お越しください。
お待ちしております(^^)
きよ | 2010/01/29 8:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takitabi.jugem.jp/trackback/30
この記事に対するトラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村